こんばんは!

レッスンしたり、張り替えしたり

イベント企画したり、道具面からテニスを伝えます。

ストリングハウスリアン 東村です。

#季節の変わり目に喉が痛い

#声がだんだん出なくなる病

#サリーちゃんって声ガラガラなん?

#だいぶと復活した金曜日

 

本日はイベント!

本当に本当に参加していただき感謝です🙇‍♂️

 

調節する力を養うためには

意識して練習ですよ〜👍

すぐに得ることはできないけど

意識して続けると必ず良くなります👌

 

なんとサーブ基礎編

2回目を参加してもらった方もいて

感激です😭

内容も覚えてもらっていて

感激×2倍です〜😭

 

イベント受けてもらえることに感謝!

あとは伝えさせてもらったことを

取り組んでもらえたら嬉しいです✨

 

持ち帰って普段から意識ですよ〜

それが毎回言われないとできないんです〜

 

レッスンの度に毎回言いますよ!

シンプルな反復が大事なので

日頃から意識すると必ず良くなる💪

 

そして、イベントへ来てもらった分

もっと上手くなりたいに

お応えできるようにお迎えします😆

 

1月〜3月は

初級クラスのラリー編考え中〜

初中級クラスも開催できたらいいな〜

 

けど、もちろん時間は有限…

どうしようか〜悩み中であります。

まぁ伝えれる時間は限られているからこそ

伝えれる人に伝えていく。

 

よし、あと今年も2ヶ月

コロナで苦しい時期も

あと1年くらいで明けたらいいな〜

 

何事も終わりは必ず来るからね

辛いことも、苦しいことも、

そこに向けて我慢しなあかん時もある

 

まだまだここから〜

ゼロだと思えばいつからでも進める

よーし、明日は週末〜

 

リアンからは以上でーす!