寝屋川テニスショップ

ストリングハウス リアンへ先週から

Tecnifibre PRO RED CODE WAXが届いています~(^O^)/

私の評価もこれから店内に増やしていきますが、

お客様、友人の評価も書いてもらっているので是非参考までに見にきてくださーい((+_+))

 
IMG_3366[1]
 
星花さんの作品が並ぶ古典が京都であるようです~(^O^)/
IMG_3368[1] IMG_3369[1]

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

( ゚Д゚)

 
IMG_3368[1]

斬新な作品や・・

 
 

今日も大学時代のレッスンを受けてくれていたお客さんが

わざわざご来店してくれました(^O^)/

 

なんともありがたいことです。

しかも最近は試合に出ているようでテニスへの取り組み方も以前よりも楽しんでいる様子で嬉しく思いました(^^)

またコーヒーご馳走しますのでゆっくりお話ししましょう~☆彡

 

夕方ごろに学生さんがちらほら来てくれて、1人はストリングに興味深々でした( `ー´)ノ

種類や特性などいろんなことを経験しながらベストなストリングを探していきましょう‼次のバボラは何張ろか~

こういう形で

少しづつ繋がって

学生が大人になってもテニスを続けている以上、頼ってもらえるショップへ

 

一生でどれだけの人に関われるかわかりませんが、

間違いなくテニスをしている方との関わりが圧倒的に多くなる仕事を選んだので

周りのテニスしている人をサポートしていきたいですね。

 

一言

~一期一会の大切さ~